くらし情報『ユニクロ「UT」細田守監督映画『竜とそばかすの姫』や『時をかける少女』のコラボTシャツ』

2021年7月1日 11:45

ユニクロ「UT」細田守監督映画『竜とそばかすの姫』や『時をかける少女』のコラボTシャツ

『時をかける少女』:大切な人を守るために奔走する主人公
『時をかける少女』では、主人公が大切な人を守るために奔走する印象的なシーンをフロント部分にオン。左袖には、タイムリープができる残りの回数「01」をデザインしている。

『サマーウォーズ』:主人公が解いた最大の危機を回避するための暗号
『サマーウォーズ』では、主人公・ケンジが解いた最大の危機を回避するための暗号と、パスワードを解除した際の画面をモチーフに採用している。ポケット部分にはアバターの“仮ケンジ”をさりげなくあしらっている。

『バケモノの子』:ひとりぼっちの主人公がたくましく生きる姿
『バケモノの子』では、ひとりぼっちの主人公がたくましく生きるために剣術を鍛錬しながら成長していく場面を描いた。

【詳細】
細田守アニメーションワークス UT
発売日:2021年7月16日(金)
販売店舗: 全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
価格:全6柄 1,500円

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.