くらし情報『女王蜂の新曲「KING BITCH」MVに塩野瑛久が出演、シングルCDは完全生産限定で』

2021年10月1日 12:55

女王蜂の新曲「KING BITCH」MVに塩野瑛久が出演、シングルCDは完全生産限定で

MVには塩野瑛久が出演
ミュージックビデオには、アヴちゃんの熱烈なオファーにより、俳優・塩野瑛久がメインキャストとして参加。アヴちゃんと塩野瑛久が格闘を繰り広げる、女王蜂初のアクションミュージックビデオとなっている。監督には「HALF」以降全ての女王蜂のミュージックビデオを手掛けている中根さや香を迎えた。

<アヴちゃん コメント>
お誘いをふたつ返事で引き受けてくださったときの、うれしさ。それと同じだけ、後日「僕、女王蜂さんがめちゃくちゃ好きで!」と告げられたときの、うれし恥ずかしさたるや、大変なものでした。

お互いの情と誠、本気と覚悟とを肌で感じながら、ご一緒出来たこと。ほんとに塩野さんでよかったです。

「KING BITCH」喰らっておしまい

<塩野瑛久 コメント>
最初、お話を聞いた時は驚きすぎて、記憶が定かではありませんが何回か聞き直した記憶があります。
即決でした。しかも"アヴちゃんご本人からの強い希望"と聞いた時は、本当に嬉しかったのと同時に、正直まだ現実味はありませんでした。

初めてお会いした時、アヴちゃんは僕の写真集を手に持ってくださっていて、こちらも嬉し恥ずかしい気持ちになり、一気に現実味と緊張が押し寄せてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.