くらし情報『aiko新曲「果てしない二人」前田敦子主演の映画『もっと超越した所へ。』主題歌に』

2022年7月8日 11:35

aiko新曲「果てしない二人」前田敦子主演の映画『もっと超越した所へ。』主題歌に

aiko新曲「果てしない二人」前田敦子主演の映画『もっと超越した所へ。』主題歌に

aiko(アイコ)が最新シングルCD「果てしない二人」を2022年10月12日(水)に発売。表題曲「果てしない二人」が、10月7日(金)に先行配信リリースされる。また、前田敦子主演映画『もっと超越した所へ。』の主題歌となる。

aiko新曲「果てしない二人」が映画主題歌に
2022年4月に42枚目のシングル「ねがう夜」をリリースしたaiko。そんな彼女の新曲「果てしない二人」は、愛おしい人の全てを包み込むような愛の賛歌だ。

前田敦子×菊池風磨の映画『もっと超越した所へ。』
この新曲「果てしない二人」は、主演に前田敦子、共演にSexy Zone(セクシーゾーン)菊池風磨を迎えた恋愛映画『もっと超越した所へ。
』の主題歌として提供するもの。根本宗子の人気舞台を映画化する作品となっており、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、エネルギッシュに生き抜く様を描いている。

最新シングル「果てしない二人」をCD発売
なお、新曲「果てしない二人」を表題曲とする最新シングルもCDで発売。シングルには、「果てしない二人」ほか全4曲を収録する予定だ。

“映画館”が舞台のミュージックビデオ
「果てしない二人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.