映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』灰原哀が絶体絶命の窮地に?!黒ずくめの組織の影が迫る
彼女が持っていた、ある情報を記すUSBが組織の手に渡ってしまう。そして灰原哀のもとにも、黒い影が忍び寄り...。
灰原哀が絶体絶命の窮地に?!
最新作『名探偵コナン 黒鉄の魚影』の鍵を握るキャラクターは、コナン、灰原哀、そして彼らと因縁の関係である“黒ずくめの組織”。劇中には、灰原哀が水の中に沈みゆくシーンが登場?!灰原に命の危機が迫ることが予想される。
また、劇場版では2016年公開の『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来となる、赤井秀一と安室透の2人が登場。2人揃っての登場が、どのように物語に関わってくるのか注目だ。そして、ラムの側近とうたわれる新たな黒ずくめの組織の一員・コードネーム「ピンガ」も参戦。その人物像とは、はたして?
ゲスト声優は沢村一樹
牧野洋輔...沢村一樹
インターポールの海洋施設『パシフィック・ブイ』の局長。
世界から集まった曲者エンジニアたちを束ねるリーダーで頼れる存在。『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のゲスト声優となる、沢村一樹の俳優デビューはTVアニメシリーズの放送が始まった1996年で「コナン君とは同期」だという。<アニメ映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』主な登場人物>
灰原哀/シェリー/宮野志保
黒ずくめの組織としてのシェリー、そんな組織に姉を殺害された宮野志保、そして組織から脱走した後にコナン達に出会った灰原哀の3つの顔を持つ。