くらし情報『海外インテリアに一歩近づく!画材のキャンバスを取り入れてみよう』

2021年10月17日 17:30

海外インテリアに一歩近づく!画材のキャンバスを取り入れてみよう

最近では洋書を1ページずつ切り離したものも、フリマアプリで販売されています。

そういった小物をプラスして、より素敵な空間をつくるのもおすすめです。アートポスターを引き立てるように飾る

アートポスターを引き立てるように飾る


instagram(@mariaroomjapan)

キャンバスは1枚だけ飾っても良し、2枚が少しだけ重なるように飾っても良し。

こちらのディスプレイスペースのようにほとんど重なるように飾っても可愛いですね。

ほとんど重なったキャンバスの横には大きなアートポスターが飾られていますが、キャンバスがアートポスターを引き立てています。


シンプルに並べてディスプレイ

シンプルに並べてディスプレイ


instagram(@no270421)

シンプルにキャンバス2枚を並べて飾ってあげても可愛いですね。

こちらのキャンバスはフライングタイガーというメーカーのものだそうですが、とても安く手に入るのだとか。

「キャンバスが欲しいけれど高そう・・」というイメージがありますが、フライングタイガーなら安く手に入れられるのでおすすめです。

キャンバスを使っておしゃれな空間に♪

今回はキャンバスを取り入れた、おしゃれなインテリアを紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.