マクドナルドのグラコロもう食べた?新作コク旨アンガスビーフボロネーゼで贅沢気分

マクドナルドの冬の定番といえば『グラコロ』です。
そんなグラコロに、新作の『コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ』が登場しました。
ホワイトソースのグラタンコロッケにボロネーゼとは、絶対間違いない組み合わせです。
早速マクドナルドへ行き『コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ』を食べてみましたので、どのような味だったのかレポートしていきます。
濃厚さ倍増の神タッグ降臨

通常の『グラコロ』と『コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ』はソースが違うのみ。
そのため、ぱっと見た感じはグラコロと同じです。

バンズをめくると、通常の特製コロッケソースではなく、アンガスビーフボロネーゼソースがコロッケの上に広がっていました。
ソースの中に玉ねぎや肉が入っているのが目で見ても分かります。

食べてみると、サクサクとしたグラコロの衣の中からクリーミーなホワイトソースと海老、それにボロネーゼソースが絡まりかなり濃厚でジューシーな味に仕上がっていました。
トマトの風味がふわっと香り、それとホワイトソースのコンビネーションがかなりいい感じです。
グラコロをワンランクアップさせて、贅沢にした印象の『コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ』でした。