くらし情報『劇場版『輪るピングドラム』前編キービジュアル&特報映像が公開 まさかの新キャラも…!?』

2021年12月22日 19:00

劇場版『輪るピングドラム』前編キービジュアル&特報映像が公開 まさかの新キャラも…!?

あれから10年、僕たちは何を失ったのか。あの時、どこにも行けなかったキャラクターたちが、今どこにも行くことが出来なくなった僕たちに何を伝えてくれるのか、それを確かめたい。

すべての命は喪失と共にある。さあ、生存戦略しましょうか。

キャラクター原案:星野リリィさん

10年の時を経て高倉兄妹やペンギンたちやプリクリにスクリーンで逢えること、そしてまたこの作品に関わらせていただけることがとても嬉しいです。この劇場版に合わせて新規のキャラクターも原案として描かせてもらっています。

新規キャラクターと既存のキャラクターたちがどう関わっていくのか、私も一作品ファンとしてすごく楽しみにしています。

脚本:伊神貴世さん

『輪るピングドラム』は、私にとって特別な作品です。

劇場版作成にあたり脚本を読みなおし、当時のことがあれやこれやと思い出されました。なぜか、ちょっと泣きました。

とにかく必死で物語と格闘した日々でした。どうしても何者かになりたかったあの時でなければ、書けない脚本だったと思います。

それからはや十年……こんなにも長く愛される作品に携われたこと、そこで得た経験は私の宝物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.