くらし情報『鹿の写真に7万いいねのワケ 喧嘩中のはずが…「笑いが止まらない」「それにしか見えん」』

2024年4月13日 17:05

鹿の写真に7万いいねのワケ 喧嘩中のはずが…「笑いが止まらない」「それにしか見えん」

鹿の写真に7万いいねのワケ 喧嘩中のはずが…「笑いが止まらない」「それにしか見えん」

シカを撮影した写真を中心に、SNSに投稿している、しかC(@igufoto)さん。

2024年4月に、2頭のシカがケンカしている瞬間の写真を、X(Twitter)に投稿しました。

ケンカ中のはずが…?シカの写真に7万いいね

動物がケンカしている光景といわれたら、たいていの人は、一触即発な激しい様子を想像することでしょう。

しかし、しかCさんによると、そんな険悪なムードとは真逆の写真に仕上がったといいます。

しかCさんのコメントとともに、こちらの写真をご覧ください!

鹿がケンカしている瞬間の写真なんだけど、桜の存在も手伝って、ケンカどころかむしろ無二の親友が称え合っているように見える。


シカの写真

感動的なシーンにしか見えない…!

取っ組み合いのケンカをしているはずが、桜が背景にあることによって、心温まる感動の瞬間を切り取った写真に見えるではありませんか。

何も知らずにこの写真を見たら、まさかこれがケンカ中とは、思わないでしょう。

春の陽気に手助けされた『奇跡のショット』は、7万件以上の『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました。

・光の加減が絶妙。まさに奇跡の1枚。

・「遠くに行っても頑張れよ!電話するから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.