くらし情報『世界チャンピオンのフライトが見られる! 応援企画に「楽しみ」の声』

2020年6月3日 12:09

世界チャンピオンのフライトが見られる! 応援企画に「楽しみ」の声

室屋さんは、地元である福島県の復興支援活動などにも取り組んでおり、福島県でも空を見上げて元気になってもらいたいと思ったのでしょう。

この企画に対して、室屋さんはコメントを発表しています。

うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げる動作によって、気分をリフレッシュし、少しでも明るい気分になってもらえたら、という想いを込めてフライトします。

@Yoshi_MUROYAーより引用

ブルーインパルスが東京上空を飛行した際、ほかの地域からも飛行を望む声が上がっていました。

それだけに、福島県で室屋さんが飛行することに県民からは喜びの声が上がっています。

・室屋さんが飛んでくれる!楽しみです!

・福島県でも見られるなんて!室屋さんは福島の星です。

・空を見上げて待っています!

日時やエリアなどの最新情報は、室屋さんのTwitterで発表するとのこと。

みんなで空を見上げて、外出自粛などで暗くなってしまった心をリフレッシュできるといいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.