くらし情報『雨宿りにやってきた客 横暴なふるまいをするも、なぜか擁護の声が殺到!』

2020年7月8日 12:39

雨宿りにやってきた客 横暴なふるまいをするも、なぜか擁護の声が殺到!

一部では『猫の街』としても有名な尾道

千光寺山ロープウェイがある尾道は、瀬戸内海に面し、『坂の町』として有名な街。また、いたるところで猫を見かけ、『猫の細道』なるスポットも存在する、『猫の町』としても知られています。

そんな、猫の街・尾道では、こうした光景はもはや日常茶飯事なのかもしれません。

千光寺山ロープウェイのスタッフによると、同じ猫はたびたび見かけるそうで、写真が撮られた日は雨が降っていたため「雨宿りにやってきたのかもしれない」とのことでした。

とはいえ、来るたびに販促物をぐちゃぐちゃにされてはたまりません。

そこでスタッフは販促物の近くに、猫が入れるぐらいの箱を設置。その結果…。

雨宿りにやってきた客 横暴なふるまいをするも、なぜか擁護の声が殺到!

かなりお気に召した様子です!

千光寺山ロープウェイで面倒を見ているわけではないものの、至れり尽くせりな待遇に猫もご満悦。
箱の中で気持ちよさそうに眠る姿を見ていると、販促物をぐちゃぐちゃにされたことも忘れてしまいそうなほど…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.