くらし情報『7kg体重を落とした男性が行った『あること』に、注目が集まったワケとは』

2020年7月9日 16:04

7kg体重を落とした男性が行った『あること』に、注目が集まったワケとは

なんとずっきさんは、ゲーム開始時より、体重が7㎏も落ちたのです。

ずっきさんいわく、朝と昼の食事は通常通り食べ、夜はなるべく炭水化物を抜いたのだそう。間食はするものの、お酒は週に一度に留めているそうです。

ずっきさんがビフォーアフターの写真をTwitterに投稿したところ、驚きの声が寄せられました。

・約半年で7㎏…この脂肪の落ち方は素晴らしい。

・ゲームでここまで身体を絞れるんだ…。私も頑張らなきゃ!

・食事制限もあまりせずに、体重を落とせるなんてすごい。

ちなみに、2020年7月現在、リングフィットアドベンチャーは品薄状態が続いています。


欲しい人は、各店舗やウェブサイト、『My Nintendo Store』にて不定期で行われる抽選販売に応募するのがオススメです。

ずっきさんがリングフィットアドベンチャーで行っていたことに関して詳しく知りたい人は、下記のリンクにまとめられているので、そちらをご覧ください。【さようならポッコリお腹】リングフィットアドベンチャーでダイエットした話

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.