くらし情報『山口もえが竹内結子を追悼 つづられた言葉に「泣いた」「本当にその通り」の声』

2020年9月30日 15:33

山口もえが竹内結子を追悼 つづられた言葉に「泣いた」「本当にその通り」の声

竹内さんの振る舞いや思い出を振り返り、「今はゆっくりゆっくり休んでね」と優しい言葉をつづりました。

最後に、山口さんはメディア関係者に対して、次のようにコメントしています。

マスコミの方々
もうこれ以上色々な憶測はやめてそっとしてあげてほしいです。
ご家族の気持ちを一番によろしくお願いします。

山口もえ

moe_yamaguchi0611ーより引用

山口さんは、「ご家族の気持ちを一番に考えて、憶測で報道せず、そっとしてあげてほしい」とメディア関係者に投げかけたのです。

きっと竹内さんの訃報後、数々の憶測が飛び交う状況に、胸を痛めていたのでしょう。

山口さんの投稿には、さまざまなコメントが寄せられています。

・山口さんの気持ちは、きっと竹内さんに届いていると思います。


・本当にその通り。つらい状況にも関わらず、とても優しい言葉で、泣いてしまいました。

・残された家族の気持ちを考える…まさにその通りだと思います。笑顔でいる覚悟も素敵ですね。

残された遺族の悲しみは、計り知れません。

自分の大切な家族や友人、恋人が亡くなり、それに対して憶測で語られたら、誰でもいい気持ちはしないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.