くらし情報『「最高!」「天才!」見ればわかる3兄弟の生活に、笑いがたえない理由』

2021年3月22日 04:30

「最高!」「天才!」見ればわかる3兄弟の生活に、笑いがたえない理由

「最高!」「天才!」見ればわかる3兄弟の生活に、笑いがたえない理由

すっきり、きれいな玄関に憧れるものの、その状態を維持するのは、なかなか難しいものです。

特に子どものいる家庭では、気付けば、大量の靴や公園のあそび道具が散乱してしまっている…なんてことも、あるのではないでしょうか。

そんな時、大きなシューズクロークがあると便利ですよね。

でも、せっかくのシューズクロークも、3兄弟の手にかかれば、あっという間に遊び場になってしまうようです。

『3兄弟の日常』をInstagramに投稿している、eri___025さんが、男子3人がいる家のシューズクローク事情を激写して投稿していたので、ご紹介します。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


なぜ、ドアがあるのに、そんなところを…と思ってしまうのですが、隙間があると入りたくなるのが、男子というものなのでしょうか。

この次々と出てくる様子に、コメント欄には、「最高!」「可愛い!」という声が溢れていました。

1歳の末っ子あおちゃんも、こうして日々、お兄ちゃんたちの後を追いかけながら、日常を面白くする秘訣を学んでいるのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.