アポなしで押しかけ、0歳児に【食べかけの饅頭】を渡す義母…⇒一部始終を見ていた“ある人物”が、非常識義母に物申す!!
大気マンガシリーズ、今回はモナ・リザの戯言さんの「自称”育児のプロ”の義母」です。幼馴染で夫のコウジとの間に第一子が生まれ、幸せ絶頂のはずが憂鬱に苛まれているソラ。その原因は元保育士で「子育てのプロ」を自称する義母ワサビだったのでした。元保育士の義母と聞くと頼もしいようにも聞こえますが、ワサビの育児はかなり大雑把で、義母がいる時はずっと注意を払い疲れてしまったソラ。そろそろコウジに相談しようかと思っていたある日、姉がフジに会いにきてれたのでした。
顔色悪いよ?
実はお義母さんがね…
フジちゃ~ん!ばぁばですよ~
あら!
お久しぶりです〜
標識増えました?
あっフジ
そろそろお腹すいたのか…
ばぁばのお饅頭わけてあげましょうね~
何するんですか!!
クルミ、義母ワサビに物申す!?
出典:YouTubeソラが義母ワサビのことをクルミ相談していると、またワサビがやってきたのでした。さらにワサビは、フジが泣き出すと食べかけの饅頭を赤ちゃんのフジに食べさせようとしたのでした。次回の配信もお楽しみに!(Grapps編集部)(シナリオ/モナ・リザの戯言)出典:YouTube※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
近所の食堂が休業中 貼り紙を見ると? 「泣きそう」「はしゃぎっぷりが伝わる」