3歳の甥っ子は“注文用のタブレット”に興味津々!サポートしつつ操作させた結果…⇒思わぬ【トラブル】が発生!?
と言ってくださいました。迷惑をかけてしまい落ち込んでいましたが、店員さんの温かい言葉で気持ちが軽くなり、また甥っ子を連れて来ようと思えました。もちろん、注文のときは気をつけようと思います。(30代/女性)冷静に対応したい子どもの予想外の発言や行動に驚くこともあるでしょう。どんなときも冷静に対応できるよう心がけておきたいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
娘との入浴中「え!なんで…」無断で入ってきた”人物”に衝撃!?不満が爆発した娘は…⇒トラブルを乗り越える方法