くらし情報『私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!』

2023年9月5日 16:00

私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!

私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!

皆さんは、デリバリーサービスを利用したときに困ったことはありますか?今回は、お寿司の宅配を注文した女性のエピソードを紹介します。
イラスト:良丘お寿司の宅配を注文
私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!
配達員が到着
私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!
中身を確認すると…
私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!
配達員の返答は…
私「落としたでしょ!?」店員「文句があるなら…!」“お寿司”を宅配するも、ぐちゃぐちゃで到着⇒店員の【理不尽な言い訳】に怒り心頭!
主人公のクレームに対して、威圧的な態度をとる配達員。その態度に、言いたいことも言えなくなってしまったようです…。もう少し誠意のある対応をしてもらえたらよかったですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.