くらし情報『『早く彼女と別れてよ~』出来心で見た彼のスマホに“浮気の証拠”が!?⇒その後“徹底的”に彼を無視する…!』

2023年10月1日 05:00

『早く彼女と別れてよ~』出来心で見た彼のスマホに“浮気の証拠”が!?⇒その後“徹底的”に彼を無視する…!

『早く彼女と別れてよ~』出来心で見た彼のスマホに“浮気の証拠”が!?⇒その後“徹底的”に彼を無視する…!

皆さんは、思わぬタイミングで彼氏の浮気を発見したことはありませんか?今回は、彼氏の浮気が発覚したエピソードについてです。
出来心でスマホを見ると…
1001
彼氏と宿泊先にいたとき、彼氏がスマホのロックを解除したままお風呂へ行ってしまいました。ロックされていないスマホを見て、出来心でLINEを開いてしまいました。1番上に知らない女がいたため、トークを開き内容を見てみました。そこには「早く彼女と別れてよ~」「次いつ会えるの?」と書いてありました…。一瞬にして浮気されていたことがわかったため「お前とはもう会う気ない、嫌いだわ」「一生連絡してくんな」と。その女に彼氏のスマホから返信しました。それでもまだ彼氏がお風呂から出てくる様子はなかったため、脱衣所から彼氏の肌着を取り出し、何も言わずに部屋から出ました。彼氏から電話があったが…その後、浮気相手の女性からの怒りのLINEと肌着がないこと、私がいないことに気づいた彼氏は私に怒涛の電話をかけてきました。
「ごめんなさい」のLINEもたくさん来ていましたが、すべて無視。そのままSNSもブロックしたので、それ以降関わっていません。(匿名)恋人のことを大切に…彼氏のスマホをチェックしたときに、浮気相手とのやり取りがあると驚きますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.