くらし情報『あの子とは合わないかも…男性が違和感を抱くLINEの特徴3つ!』

2023年10月21日 18:00

あの子とは合わないかも…男性が違和感を抱くLINEの特徴3つ!

あの子とは合わないかも…男性が違和感を抱くLINEの特徴3つ!

一目惚れした彼へのアプローチにLINEを利用する人は多いですが、それによって「この子とはいまいちピンとこないな」と感じさせてしまうこともあります。今回は、男性が「合わないな」と感じるようなLINEの一例を紹介します。これを参考にして、より効果的なやり取りを心がけてみてください。こだわりの強さを感じさせるスタンプ「よく理解できないキャラクターのスタンプや、反応しにくいスタンプなど、感じ方が合わないなと思うスタンプを使われると、どう反応すればいいのか困ってしまうことがあります。自分の彼女からはあまりこういうのを使ってほしくないなあと思います」(25歳男性/保険)LINEの便利な機能としてのスタンプも、使い方次第で相性の良し悪しを印象付けることがあります。特に自分の趣味や好みが強く反映されるものは控えた方がいいかもしれません。大人気のキャラクターや愛らしい動物など、誰にでも気軽に使える無難なスタンプを持っておくと、安心できますよね。複数の話題を同時に進行させる「『元気?”』『ついこないだ話してたドラマ見たんだよね』『思いもよらないストーリー展開で気になるぞ笑』『そういえば、最近○○さんに会ったことある?”』などのように、続けざまに短文が送信されてくると、正直辛いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.