くらし情報『「かわいいなもう…♡」全男がメロメロになる女の仕草』

2024年1月9日 13:00

「かわいいなもう…♡」全男がメロメロになる女の仕草

「かわいいなもう…♡」全男がメロメロになる女の仕草

モテる女性は仕草にもモテポイントがあるようです。今回は男性がメロメロになる女性の仕草を紹介します。特別だと伝える「相手が自分を特別だと感じられるように行動をしました。彼に「あなたは特別だから」と伝えています」(女性)誰でも「特別」と言われたら嬉しく思うものでしょう。その気持ちを彼に伝えてみてはいかがでしょうか。会話を積極的に楽しむ「私の友人は恋をするたびにスムーズに好きな人と連絡を取ることができてます。何か秘訣があるのではないかと思い、彼女の行動を観察したところ、彼女が盛んに会話を楽しんでいること、そして話す相手の目を見つめ続けていること、たくさん笑っていることがわかりました。私も思い切って実践してみたら、恋がうまくいきました」(女性)気になる男性と結ばれたいと思ったら、いつも恋がスムーズな女性の真似をしてみるもの一つの手。
彼女の仕草から学べることは多いかもしれませんね。料理で心を掴む「友人が彼氏と別れましたがその子は料理上手で新しい彼女は料理が美味しくないと気づき、結局、友人の元へ戻ってきたそうです。その友人は『料理が得意な女性が一番強い』と言っていて納得しました」(女性)胃袋を掴むことで、彼の心をつかむことができるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.