くらし情報『「キュンでぇえす♡」好きになっちゃう!男性が恋におちる瞬間3パターン』

2024年1月23日 07:30

「キュンでぇえす♡」好きになっちゃう!男性が恋におちる瞬間3パターン

「キュンでぇえす♡」好きになっちゃう!男性が恋におちる瞬間3パターン

男性が恋におちる瞬間を、みなさんはご存知でしょうか?その瞬間を理解していれば、彼氏ができるチャンスがぐっと増えるでしょう。今回は、その具体的なパターンを3つピックアップしてみました。ネガティブな自分を励ましてくれるとき男性もつらいことがあったとき、やさしくフォローしてくれる女性には弱いようです。「大丈夫だよ」ではなく「お疲れ様、いつもがんばってるよね」などの、ねぎらいのセリフが効果的なようです。共通の趣味や価値観を見つけたとき男性が女性に惚れる瞬間のひとつとして、趣味や価値観が合うという点もあげられます。例えば、同じ笑いを共有し楽しんだりするだけでも「この子とは相性がいい!」と感じるもの。彼に近づくためには、彼の好みや趣味を理解し、それに合わせてアプローチを行うのがおすすめです。大人の女としての魅力を感じたとき大人の女としての魅力を発揮するのも、男心を動かす重要なポイント。
髪をかき上げる姿やいい香りなどに男心ときめいてしまいます。意識してみましょう今回は、男性が恋におちる瞬間のパターンを3つ紹介しました。これらを心がけつつ、意識してみるといいですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.