くらし情報『リゾートホテルで…客「予約した者です」店員「来週のご予約ですよ?」⇒数分後…「申し訳ございません」店員の”まさかの対応”に絶句…』

2024年2月25日 12:00

リゾートホテルで…客「予約した者です」店員「来週のご予約ですよ?」⇒数分後…「申し訳ございません」店員の”まさかの対応”に絶句…

リゾートホテルで…客「予約した者です」店員「来週のご予約ですよ?」⇒数分後…「申し訳ございません」店員の”まさかの対応”に絶句…

今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。リゾートホテルで起きた出来事リゾートホテルで働く主人公。ある日、接客対応をしていたときのことです。客から「アクティビティも予約したんですが…」と言われます。確認すると予約日は来週になっており…。「来週のご予約になっております」と告げる主人公。しかし客から「今日申し込んだはず」と念を押されます。
そこで詳しく調べると、予約対応をしたのは派遣社員だと判明。予約日を間違えた
リゾートホテルで…客「予約した者です」店員「来週のご予約ですよ?」⇒数分後…「申し訳ございません」店員の”まさかの対応”に絶句…
出典:モナ・リザの戯言主人公は派遣社員にアクティビティの予約日のミスを注意します。すると派遣社員は予想外の態度をとったのです。ここでクイズ予約日を間違えていた派遣社員の態度とは?ヒント!”仕事をしている”という責任感はないようです。
反省していない
リゾートホテルで…客「予約した者です」店員「来週のご予約ですよ?」⇒数分後…「申し訳ございません」店員の”まさかの対応”に絶句…
出典:モナ・リザの戯言正解は…正解は「まったく反省していない」でした。主人公はひたすら「申し訳ございません」と客に謝りますが…。軽い態度で「反省しています~」と言い、まったく反省の色が見えない派遣社員。派遣社員の非常識な態度にさらに激怒する客なのでした。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)

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