くらし情報『超可愛い…!セーラームーンとサマンサベガのコラボが気になる!!』

2015年2月25日 12:00

超可愛い…!セーラームーンとサマンサベガのコラボが気になる!!

超可愛い…!セーラームーンとサマンサベガのコラボが気になる!!
ゆとり女子のみなさんの、幼い頃に憧れたものといえば90年代にヒットしたアニメ「美少女戦士セーラームーン」があげられるのではないでしょうか?清く、正しく、美しくを地で行く戦隊もののアニメに、毎週テレビにかじりつくようにして見入っていた人も多いはず。
セーラームーンはゆとり女子にとっての夢でしたよね。
そんな美少女戦士セーラームーンが、昨年ごろから再び大注目されてきています。
3月末にはISETANに期間限定でオープンするコラボショップにて、新作が登場するそう。
先取りするためにもチェックしていきましょう!これまでもコラボしてきたセーラームーングッズセーラームーン×ピーチジョン
出典元:ナリナリドットコム女性に人気の下着メーカー、ピーチジョンとコラボしてネット上で話題を集めた商品がこちら。
胸元に大きく飾られたりぼんと、セーラー服を模したデザインのブラ&ショーツ。
「かわいすぎる」「ほしい!」と大絶賛されました。
実際に日常で着られるのかはさておき、セーラームーンの象徴となるセーラーデザインの下着はたしかに胸をくすぐられました。

セーラームーン×ハニーサロン
出典元:HARAJUKU KAWAii STYLE人気ファッションブランド、ハニーサロンとコラボしたセーラームーンのトートバック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.