くらし情報『人混みはイヤ!おうちにいながら楽しめる「おこもり花見」のススメ』

2015年3月23日 16:00

人混みはイヤ!おうちにいながら楽しめる「おこもり花見」のススメ

お花に囲まれてたっぷり姫気分を味わったあと、勢いよくお湯を入れれば泡風呂を楽むこともできる、まさに一石二鳥な入浴剤。

この春は、長い冬を乗り越えた自分へのご褒美に、プチ贅沢なフラワーバスを試してみてはいかがですか?

■かわいすぎてテンションあがる!お花見スイーツ
あまくておいしいスイーツ。お花を散らしてあげれば更にテンションが上がること間違いなしですよね。

「エディブルフラワー」はそんな乙女の夢を叶える魔法のアイテム。食べるために作られたお花なので、安心してスイーツを彩ることができます。もちろん、普通のお料理にも使ってみてくださいね。

ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれており、女性に嬉しい美容効果まで期待できるのだとか。

見て嬉しい、食べておいしいエディブルフラワー。
パーティーや女子会でも大活躍すること間違いなしでしょう。

■お花アロマで女子力向上!
一日の疲れを癒す、自分だけの贅沢な時間にぜひ「お花アロマ」を投入してみてください。その華やかな香りが、「気持ちを明るく前向きにする」、「イライラを軽減させる」、「不安を和らげる」、「精神的疲労を緩和させる」などの嬉しい効果をもたらすのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.