くらし情報『愛され後輩コーデを目指すなら!ゲットすべきプチプラアイテム紹介』

2016年10月28日 16:00

愛され後輩コーデを目指すなら!ゲットすべきプチプラアイテム紹介

インナーには、レッドやターコイズブルーなど、原色カラーをのぞかせると可愛いかも。

■モノトーンチェックシャツ

腰に巻いたり、羽織ったりするのにも便利なシャツ。いろんなカラーが出ていますが、合わせやすいモノトーンのチェックシャツが着回しアイテムとしてはベスト。

1~2年生のうちはまるまる1日講義やバイトがあることが多いですが、モノトーンチェックシャツはどんな場面でも好印象。主張も激しくないので、上手に着まわせば「また同じの着てる!」と思われずに、週に何回も使えます。

ボタンは上からふたつ外して、デニムを履いたら、ちょっとこなれた感じの美人に一歩近づきます。ボーイッシュな中にもアクセサリーなど小物で女らしさを足したら、親しみのあるコーデに。

また、きれいめスカートにインしてカーディガンを羽織れば、ちょっとカジュアルなモテコーデの完成。
ベレー帽やニット帽にもよく合います。

忙しい日は、ボタンはとめずに羽織りものとして、ワイドパンツと合わせてラフに着てもいいですよね。リラックスムード全開なゆるカジュアルだって、魅力的なはずです。

Hangers with clothes


■ボーダーTシャツ

ボーダーTシャツは本当に使えるアイテムなので、色違いやボーダーの太さ違いを何枚持っていても飽きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.