くらし情報『【去年モノ最旬アップデート】ペンシルスカートはクラシカルアイテムでオンナっぽく仕上げて♪』

2017年1月28日 17:00

【去年モノ最旬アップデート】ペンシルスカートはクラシカルアイテムでオンナっぽく仕上げて♪

これまで「レーストップス」といえばブラウスが主流でしたが、ハイネックの形が旬。ロマンティックムードが満載なコーデにがらっと印象チェンジ!インナーはボトムのペンシルスカートと色を合わせるのがコツ。シンプルでまとまりがありつつもおしゃれに♪

トップスをコンパクトにまとめることで、タイトなスカートとのバランスがスマートに!クラシカルなイイ女を目指すなら、こんな風にIラインを意識してみるのが大切です。

■ポイント2 深みレッドでおしゃれさんレーストップスのカラーも大事なポイントです。今が旬の深みレッドをメインカラーにチョイスして。ヴィヴィッドなレッドよりも大人っぽくシックに仕上がるうえ、コーデ全体に高級感をプラスしてくれる効果が!

また冬のワードローブに多い暗めの色や、デニムとだって実は相性がいいんです。いつもの着こなしにも簡単にアクセントをプラスできる、とっても便利なカラーですよ♪

■ポイント3マフラーよりもティペットをON!さむ~い今の季節。インナーがレーストップスだと、コートにプラスしてマフラーやスヌードをぐるぐる巻きにして・・・なんて防寒対策をしている方が多いことでしょう。
でもペンシルスカートをクラシカルに仕上げるなら、今年はティペットを選んで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.