くらし情報『日本一親しい!?戸田奈津子明かすトム・クルーズの素顔』

2018年8月17日 16:00

日本一親しい!?戸田奈津子明かすトム・クルーズの素顔

「トム・クルーズ嵐」と評するほど来日中は慌ただしいそうだが、わずかな時間でも彼のストイックな姿が垣間見えるそうだ。

「たまにご飯を食べると、絶対お酒は飲まない。ヘルシーに、水かダイエットコーク。おすし屋さんに行ってもよ(笑)。私は飲むからさ、あぁいやだなぁって(笑)。あまり食べ物に関心がないのかも。あとは、空港からバスに乗ると、つり革につかまって懸垂みたいな。すぐにそういうことをします」

日本でトムをいちばん身近で見てきたであろう戸田さんに、ずばり、彼の魅力を聞くと。


「とにかく善良で、そして真摯に人を喜ばせる。それが自分の“ミッション”とわきまえて徹底してやっている人。この前のジャパンプレミアイベントでも、スターが汗かいたらみっともないからって水も飲まなかったのよ」

トムの出演作では、『レインマン』(’88年)のようなヒューマンドラマが好きだという戸田さん。

「このあいだ『たまにはレインマンみたいなのも作って』と言ったら、あまり乗り気じゃないのね。やっぱりアクションも年齢の限界を少し感じているんじゃないかな。今作らないともう作れないと」

そのとおりか、現在、トムは来年夏アメリカで公開予定の『トップガン:マーヴェリック(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.