くらし情報『トランプ大統領の背後で変顔する少年がネットで大人気』

2018年9月11日 17:13

トランプ大統領の背後で変顔する少年がネットで大人気

女性が彼に近寄り何か囁くと、彼は連れ出され画面に戻ってくることはなかった。

New York Timesがこの男性を特集している。

彼の名はタイラー・リンフェスティ。17歳で、ビリングス・ウエスト高校に通っている。地元にトランプ大統領が来ると聞き、「スピーチを見逃すわけにはいかない」と友人と共に集会に応募した。その翌朝、VIPシートに当選したと報せるメールを受信。リンフェスティは友人と2人で集会へ出向くと、会場では主催者が拍手と喝采を指示してきたという。しかし、彼らはそれに従わなかった。
眉を上げたり、ツッコミを入れたりといった行動については、「抗議しようと思ったわけではないんです。あれが彼が言っていたことに対する僕の正直な反応でした」と説明。

会場から連れ出された後、シークレットサービスが彼の身元を照会し、「もう帰れ、戻ってくるな、ととても丁寧に言われました」。トランプ陣営はこの件に関してコメントは避けている。

Twitterだけではなく、新聞社やテレビ局もこぞって彼を取り上げており、今やタイラー・リンフェスティはちょっとした有名人だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.