くらし情報『ペッパー君 起死回生の一手!DA PUMPとのコラボが大反響』

2018年11月1日 19:48

ペッパー君 起死回生の一手!DA PUMPとのコラボが大反響

ペッパー君 起死回生の一手!DA PUMPとのコラボが大反響


人型ロボットのPepperことペッパー君が11月1日、「Google Pixel 3」の発売セレモニーに登場。そこでDA PUMPとコラボダンスを披露し反響を呼んでいる。

各紙によるとペッパー君は登場するなり「今日はDA PUMPのみなさんと一緒に踊れるということで気合い入れてきました!レギュラーメンバーになれるチャンスかもしれないので頑張ります」と発言。DA PUMPといっしょに大ヒット曲「U.S.A.」ダンスを披露したという。

テレビやネットメディアで公開された「U.S.A.」コラボダンスは大反響!Twitterではペッパー君に「こんな動きもできるの!?」と驚きの声が上がっている。

《Pepperってこんなふうに動けるの 知らなかった》

《ペッパーくんカモベビ機能搭載しますか?》

《この際だから「彼」を正式メンバーにしちゃいましょうか……!?》

ペッパー君は先月25日、週刊朝日に掲載された記事の「ペッパー君さようなら」というタイトルフレーズが話題に。同記事によると企業に貸し出されたペッパー君たちが契約更改を迎えたものの、8割を超える企業が「更新しない」と回答したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.