くらし情報『ジェジュン 公演生中継に重圧も「テレビ前で一緒に!」』

2019年5月30日 06:00

ジェジュン 公演生中継に重圧も「テレビ前で一緒に!」

ジェジュン 公演生中継に重圧も「テレビ前で一緒に!」


現在、アリーナツアーを敢行中のジェジュン。6月19日の横浜アリーナ公演の模様が、BSスカパー!で生中継されることが発表され、本人からコメントが到着!自身初のライブ生中継に、ミスができないというプレッシャーを感じつつも、「会場に足を運べないファンにとっては素晴らしいこと」と期待に胸を膨らませる様子をうかがわせた。

同ツアーは、4月にリリースされた日本ファーストソロアルバム『Flawless Love』を提げ、全国8都市(全16公演)をめぐるもの。今回の公演で初めて訪れたという鹿児島について、「鹿児島は美人が多くてビックリしました。ぜひまた行きたい」と、ジェジュンは振り返る。

ツアー初日には、『Flawless Love』が、オリコン週間アルバムランキングなど数々の音楽チャートで1位を獲得したことも発表され、「信じられない」と喜びを語っている。追加公演となる横浜アリーナでのコンサートは、6月18日と19日の2日間行われる予定だ。

「せっかくの生中継ですから、テレビを見ているだけと思わず、一緒に盛り上がりましょう。
僕がみなさんに『一緒に歌って』って言ったら、テレビの前で一緒に歌って踊ると楽しさも倍増すると思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.