くらし情報『ガンズのアクセル・ローズと米財務長官がTwitterで口論』

2020年5月7日 17:57

ガンズのアクセル・ローズと米財務長官がTwitterで口論

昨年10月の音楽フェスに出演したアクセル・ローズ(写真:REX/アフロ)

昨年10月の音楽フェスに出演したアクセル・ローズ(写真:REX/アフロ)



ロックバンド「GUNS N’ ROSES」のボーカリスト、アクセル・ローズ(58)がスティーブン・ムニューシン米財務長官(57)とTwitter上でケンカを始めた。

「公式発表だ!これまで、スティーブン・ムニューシンのことを誰がどう思っていたかは関係ない。ヤツはマジでイヤな野郎(Asshole)だぜ」

このツイートの2時間後、名指しされたムニューシン財務長官がリプライを送った。

「きみは最近、この国のために何かしたのかね?」

これが開戦の合図となり、現政府に不満を持つ人々からの書き込みが殺到している。

《悲劇的なことに、あなたがこの国のためにしでかしたことは知ってますよ》
《アクセル・ローズはアメリカの英雄だが、あんたは売国奴だ》
《アクセルは数百万人のファンを持つアーティストで、ヒットを飛ばし、チャリティにも貢献している。スティーブンはプロデューサー志望の元投資家で、財務長官になるためにその道を諦め、政府のお粗末なCOVID-19対策とPPPローン政策の片棒を担いだ人物。どう見てもアクセル>スティーブン》

財務長官のツイートの最後には星条旗の絵文字がついているが、これもまた物議を醸している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.