くらし情報『Sexy Zone 佐藤勝利&松島聡「ギクシャクした時期を経て…」』

2021年7月31日 15:50

Sexy Zone 佐藤勝利&松島聡「ギクシャクした時期を経て…」

前は、何か思うことがあっても言わないようにしてたけど、それは違うなって気付いたから。

佐藤:俺は今でもライバルだと思ってるよ。昨日テレビで松島が芝居しているところを見て、力の抜き方がほんとにうまいよなって、ちょっと悔しかったし(笑)。

松島:メッセージくれたもんね。すごいうれしかったけど、勝利と連絡とるのが久々で緊張しちゃった(笑)。

佐藤:そう!最近ぜんぜん連絡してくれないよね(笑)。

松島:実はメッセージ送るのとか苦手なんだよ(笑)。ほんとは、また前みたいに勝利の家にお邪魔したいんだけど、今は誘われるのを待ってる感じなんだよね(笑)。


佐藤:それは甘えすぎ(笑)。迎えに行ったり、料理作ったり、ちょっと過保護にしすぎたかな(笑)。

ーー最後に、今後の2人の関係について予想してみて!

松島:また険悪になったりして(笑)。

佐藤:もしそうなったら、隠さずに出していこうよ(笑)。

松島:わかった(笑)。僕らが目を合わさなくなったら、そういうことだって悟ってください(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.