くらし情報『へずまりゅう 裁判中にYouTube出演の呆れた無反省…執行猶予取り消しの可能性も』

2021年8月29日 11:00

へずまりゅう 裁判中にYouTube出演の呆れた無反省…執行猶予取り消しの可能性も

「へずまりゅうちぇる」と題した新チャンネルは、瞬く間に約4000人もの登録者が集まった。しかし原田被告は1本の動画も配信することなく、「YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していた」として即アカウント停止となったのだ。

だが原田被告はめげずに、28日に《YouTubeバンされたかー完全に手動バンじゃあ!笑次の作戦いくわオラ》とツイート。また《動画一本も上げずに一発バンとか手動の可能性大だよな!Googleは去年俺の犯罪を散々放置して稼がせちょるから人一倍ピリピリしちょんじゃろ!悪いけど他のチャンネルでコラボしまくって稼がせてもらうわ用は俺がチャンネル管理しなければ問題は無いってことじゃろうがオラ》と、意地でもYouTuberとして活動する意欲を見せている。

■相次いで暴露される裁判期間中の“無反省”ぶり
各紙によれば、裁判官は「動画の再生回数を増やして利益を得るための犯行で、動機にも酌量の余地はない」と原田被告を断じたという。数々の迷惑行為で多くの人々を困らせた原田被告だが、「悔い改める」ということは期待できないようだ。原田被告に判決が下された直後、YouTuberたちが“暴露動画”を相次いでアップしているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.