くらし情報『香取慎吾ブランドが丸の内路面店オープン!バカラとコラボも』

2021年9月5日 06:00

香取慎吾ブランドが丸の内路面店オープン!バカラとコラボも

香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹氏

香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹氏



香取慎吾(44)がスタイリストの祐真朋樹氏と立ち上げたブランド、「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」の新店舗が、東京・丸の内にオープンした。

「うれしいですね。今までは(ビルの中にあって)自分たちの秘密の場所って雰囲気でしたが、今度は人や車の往来も見えて動き続けるようなところ。ブランドのスピード感もさらに加速していくと思います」(香取・以下同)

そう話すように、「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)」は帝国ホテルインペリアルタワーから丸の内・新国際ビルの1階に移転。向かいにはバカラがあり、高級ブランド店が並ぶ仲通り沿いだ。

「バカラとの初コラボレーションもできて夢が叶いました」

バカラとの初コラボのクリスタルタンブラーは数量限定。

「数カ月前にお願いしたら、驚かれましたが、快く引き受けてくれました」

レディースの柄シャツは「ユニセックスとしていろんな方に着てほしい」とサイズを多く展開。初のオリジナル商品もあり、香取慎吾の“NEW WORLD”に浸れる空間だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.