くらし情報『嵐“休止中に公の場は2人まで”10カ月守り続けた「鉄の掟」を破った理由』

2021年11月12日 06:00

嵐“休止中に公の場は2人まで”10カ月守り続けた「鉄の掟」を破った理由

デビュー記念日である11月3日は必ずファンへの感謝を伝えるというのがグループ内での約束事。活動休止中も支えてくれるファンをなんとか喜ばせる方法がないかと考えた結果、今回のサプライズが実現したといいます」(テレビ局関係者)

嵐がグループ活動を休止してから10カ月。個々での活動に励むなか、メンバーはそれぞれ“進化”を遂げていた。

■4人再集結で“鉄の掟”を解除したワケ

「二宮さんは今年4月に公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を開設。松本さんは俳優として映画や連ドラの撮影に追われるかたわら、King&Princeら後輩4グループの演出担当に向けて、ライブ演出の極意を教えるリモート講義を始めました。櫻井さんと相葉さんは5人でやるはずだったNHKの東京五輪・パラリンピックの放送スペシャルナビゲーターを務め上げ、9月には一般女性との結婚を2人そろって発表しました」(芸能関係者)

それぞれのフィールドで活躍する4人だが、同時に全員で守り続けてきた“掟”があった。「活動休止以降、メディアなどに嵐のメンバーが3人以上で登場したことは一度もありませんでした。4人の中で“休止中にメンバーが公の場でそろうのは最大で2人まで”と決めていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.