くらし情報『実況中継! 蛭子さんがしぶしぶ「最後の絵画」を描き始めた!』

2021年12月4日 06:00

実況中継! 蛭子さんがしぶしぶ「最後の絵画」を描き始めた!

と、蛭子さんになんとか思い出させようと、根本さんは昔話を次々と繰り出す。

「あーなんか……ありましたね」

根本さんと話をしていくことで、蛭子さんの頭がクリアになっていく。

「でも、本当に根本さん?」
「そうだよ、オレだよ、オレ!」
「あ~声がそうですね。声をきけば根本さんですね」

蛭子さんの表情がおだやかになっていく。

「あ~本当だ、根本さんだ。ずいぶん年とったね……、あ、すみません、オレ、失礼なこと言うことがあって……」

「知っている、知っている。蛭子さんは前から失礼なことしか言わないから」

かすみがとれたように蛭子さんのなかで、目の前の男性が「根本敬」だと認識されていく。

「蛭子ウォッチャー」の根本さんが語る、2人だけしか知らない昔話が盛り上がったところで、根本さんが蛭子さんに相談事をぶつけた。


「実はさ、絵を描いてもらいたい友達がいるんですけど、いくら言っても絵を描いてくれません。すごく才能があるけど、自分にそれだけの力があると思っていない。でも、日本中だけじゃなくて、世界中にファンがいるんですよ」

神妙な顔で聞いている蛭子さんは、

「え、誰やろ、なんで描かないんやろ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.