くらし情報『綾野剛『アバランチ』現場で福士蒼汰からアクション指南』

2021年12月23日 15:50

綾野剛『アバランチ』現場で福士蒼汰からアクション指南

先生!(笑)』と言っていました。綾野さんもかなりのレベルなのに……。

実は福士さんもスタッフ陣の間で評判になるほど、アクションが得意なんです。4年ほど前からアクションの稽古を継続して行っており、`19年の映画『ザ・ファブル』では、岡田准一さん(41)とアクションシーンで渡り合っていました。

教えを乞われて、冗談交じりに軽くアドバイスしたみたいですよ。福士さん本人も“いつか綾野さんのようにアクション映画の主演オファーが来たら嬉しいなぁ”なんて漏らしていましたね」(前出・映像制作関係者)

`21年4月13日に配信されたロッテ公式サイト内のWEBマガジン『Shall we Lotte』のインタビューで、

《僕にできるのは、初めて出会う方や、これまでご一緒した方々と作業しながら、今までにない自分を発見し続けることなんです。僕という人間の場合、可能性は誰かとの関わりの中でしか生まれない、それぞれの可能性を形にできる現場にすることが大事なんじゃないかと》
と語っていた綾野。その言葉通り、綾野は他人から学ぶ姿勢を貫いているようだーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.