くらし情報『新恋人報道の剛力彩芽 “脱・前澤友作”で好感度回復なるか』

2022年1月16日 11:00

新恋人報道の剛力彩芽 “脱・前澤友作”で好感度回復なるか

好感度はどんどん下がり、非難に晒されることもしばしばありました」(前出・芸能関係者)

’19年11月には2人の破局が報じられたものの、後に復縁報道が浮上。剛力は仕事ぶりよりもプライベートの話題が目立つようになっていたため、’20年9月に個人事務所を設立した際にも厳しい声が上がっていた。

前澤との交際から4年近くもの間、波乱が続いた剛力。そんな彼女にとって、丘山との交際は“起死回生の一手”かもしれない。

「剛力さんは昨年5月に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、前澤さんとの復縁は『ない』と明言しました。さらに昨年12月、前澤さんが宇宙旅行をした際にも話題をスルー。そして今回、丘山さんとの熱愛が報じられました。

『FRIDAYデジタル』によると、2人は仲良くスーパーでアイスを買っていたといいます。
そのため前澤さんとの交際当時と違い、《地に足ついてる》との声もネットでは上がっています。新たなロマンスで“脱前澤”を印象付け、好感度の回復も望めるのではないでしょうか」(テレビ局関係者)
恋も仕事も、心機一転となるだろうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.