くらし情報『『水ダウ』で若手芸人が“過剰コンプラ”に「マジつまんなくなってきた」と猛抗議!「勇気ある」と相次ぐ称賛』

2022年4月28日 11:00

『水ダウ』で若手芸人が“過剰コンプラ”に「マジつまんなくなってきた」と猛抗議!「勇気ある」と相次ぐ称賛

竹馬は「お母さん、反社とかではないですよね?」などと、質問することに。

竹馬はこのあたりで違和感を感じたのか、精肉店を後にすると「反社チェックいいんじゃないですか?」とスタッフに提案。「何か意味わからんもんな、あれ」「失礼だし」と怪訝な表情を浮かべ、刺身もその意見に同意していた。

■「みんなで一緒に頑張りましょう」とロケを仕切り直し

その後も、歩いているところを急に止められた2人。スタッフから「番組のスポンサーと異なる自動販売機は映せない」と説明され、刺身が黒い布で自動販売機を隠すという“ボケ”に出る作戦に。だが竹馬のわずか数歩先にも異なるスポンサーの自動販売機があり、スタッフから「ごめんなさい」と再びカットインされた。

こうした状況にシビレを切らしたは、刺身。「え?何これ。
ちょっとダメだな」とロケを中断させたのだ。

刺身はスタッフに、「少し確認とった方がいいっすね。何かやる時に。ここ自販機2個あるとか」とアドバイス。「僕らもあんまロケ、街ブラのやったことないですけど。でもそこはちょっとしっかり頑張って」と、確認の徹底を促した。それに加えて、「僕も頑張りますし、だからみんなで一緒に頑張りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.