くらし情報『逃亡中の囚人と女性看守には2年以上の関係があった』

逃亡中の囚人と女性看守には2年以上の関係があった

ケイシー・ホワイト(左)とヴィッキー・ホワイト/Lauderdale County Sheriff’s Office

ケイシー・ホワイト(左)とヴィッキー・ホワイト/Lauderdale County Sheriff’s Office



先月29日に米アラバマ州の刑務所から逃走した殺人犯ケイシー・ホワイト(38)と、同行していた刑務官ヴィッキー・ホワイト(56)の行方は未だにわかっていない。

当局は5月5日、ヴィッキー・ホワイトが、服役中のケイシー・ホワイトに電話をかけるなど、少なくとも2年以上に渡って個人的な関係を持っていたことを公表した。

ローダーデイル郡保安官事務所のリック・シングルトン保安官はNBCの情報番組「TODAY」に出演。番組で次のように発言した。

「彼(ケイシー・ホワイト)は、2020年に罪状認否と予備審問のために、こちら(保安官事務所)にいて、それを終えると州刑務所に戻りました。

その当時にヴィッキー・ホワイトが、服役中の彼と連絡を取り合っていたことがわかっています」

関係が確認できたのは2年前までだが、「もしかしたら、もっと前から関係があったかもしれない」ともシングルトン氏は付け加えた。

失踪が発覚した当初、保安官事務所はヴィッキー・ホワイトが事件に巻き込まれたとの姿勢を崩さなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.