くらし情報『松田聖子 思い出の“形見”を肌身離さず…仕事場にも持ち歩く沙也加さん愛用の手鏡』

2022年5月18日 15:50

松田聖子 思い出の“形見”を肌身離さず…仕事場にも持ち歩く沙也加さん愛用の手鏡

「そこは、聖子さんが1980年代後半から愛用しているスタジオ。沙也加さんを連れて訪れたこともたびたびあって、母娘の思い出がいっぱい詰まった場所のひとつなのです」(前出・音楽関係者)

最愛の娘を失った悲しみを乗り越えるために、思い出を原動力にする聖子。それを象徴するかのように、肌身離さず持ち歩く形見の品があるという。

■「これ、沙也加のものなの」

「実は、聖子さんが現在使っているハンドミラーは沙也加さんが使っていたものなのです」(芸能関係者)

沙也加さんが生前使っていた手鏡は、2021年7月に彼女がポーチの中身を紹介するという動画内にも登場しているものだ。

「あるスタッフが、仕事を再開した聖子さんがシルバーのシンプルなハンドミラーを使うようになっていたのに気づいたのです。これまで聖子さんが使っていたのは、目立つ装飾が施されたものでしたから、目につきやすかったのでしょう。

そのスタッフが『それ、きれいですね』と聞くと聖子さんは、『これ、沙也加のものなの』と答えたそうです」(前出・芸能関係者)
とはいえ、沙也加さんとの永訣から5カ月ほど。聖子が負った“傷”は、いまだ癒えずーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.