くらし情報『カニエ・ウェスト 総資産7200億円!異例の長期滞在中に目撃した意外な庶民派ランチ姿』

2022年6月16日 15:50

カニエ・ウェスト 総資産7200億円!異例の長期滞在中に目撃した意外な庶民派ランチ姿

ホテルから出るカニエ

ホテルから出るカニエ



6月から外国人観光客の入国制限緩和も始まったが、映画『トップガンマーヴェリック』主演のトム・クルーズなど、日本を訪れる海外セレブの話題も目立つようになった。そんななか、本誌が目撃したのは、人気ラッパーのカニエ・ウェスト(45)。

数々の偉業と爆弾発言で知られ、近年はアディダスとコラボしたスニーカー「YEEZY(イージー)」が大ヒットするなどファッションデザイナーとしても成功し、総資産7200億円とも言われる。

その発言や行動が常にメディアに取り上げられる世界的有名人である彼が、日本に約1カ月間もの長期滞在をしたのは異例といえるだろう。

「波乱万丈な人生を歩んできた彼ですが、近年はあまり良い話がありません。’20年には米大統領選に出馬するも大敗。それにショックを受けたのか本名を“イェ”に改名しました。さらに現在は元妻キム・カーダシアンと離婚調停中なのです」(米国在住ジャーナリスト)

5月のとある昼下がり、全身真っ黒のファッションに身を包み東京・六本木の路上を無言で歩くカニエ。
その表情はどこか物憂げだ。来日当初は新恋人と一緒だったものの、彼女が帰国してもカニエだけは東京に残り続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.