くらし情報『菅田将暉 俳優復帰作は憧れの役所広司からご指名!「やっと共演できる」と喜び爆発』

2022年6月29日 15:50

菅田将暉 俳優復帰作は憧れの役所広司からご指名!「やっと共演できる」と喜び爆発

菅田の周囲には、役所との共演経験者が多くいる。

「親友の仲野太賀さん(29)は、昨年の映画『すばらしき世界』で共演。また妻の小松菜奈さん(26)も’14年の映画『渇き。』で共演しています」(前出・芸能関係者)

’18年には事務所の先輩である松坂桃李(33)も映画『孤狼の血』で役所と共演。その映画公開中に菅田のラジオに松坂が出演した際には役所の話題に。松坂が、「役所さんとマンツーマンだったから、もう、幸せでしかなかった」と言うと、菅田は本気で羨ましがっていた。

今回の念願のオファーは役所からの“ご指名”だったようだ。

「キャスティングの段階でほかの俳優の名前も挙がっていましたが、『菅田くんに興味がある』という役所さんの意見もあり、菅田さんに決まったそうです」(前出・映画関係者)

役所は『週刊女性』’22年6月28日号のインタビューで、後進への思いをこう語っていた。


《夢のある若者たちに何とか良い環境を作ってあげたい。すごくそう思いますよね》

“令和のスターはお前”と後継として指名を受けた菅田。小休止していた菅田にとって、敬愛する先達との初共演は、実り多きものとなるに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.