森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…目撃したイケメンサーファー起業家との熱い夜
「おなかを見せたはやりのファッションで、スタイルのいい女性が入ってきて目を引きました。このお店の常連らしき男性といっしょでした」(居合わせた客)
6月下旬の蒸し暑い夜9時過ぎ、神奈川県湘南エリアの駅から数分にある地元住民に人気のスペインバルで目撃されたのは森星(30)。
森といえば、以前、伊勢谷友介(46)との交際が報じられたが、伊勢谷が逮捕される前年の’19年秋に破局している。
この日の森は、店内で彼女たちの到着を待っていた友人7人ほどと合流したようだ。夜10時半ごろ、森は先の男性と2人で店を出てきた。ほかのメンバーを待ち、近所にあるバーへ。
深夜1時過ぎ、赤ら顔の森がバーの外へワイングラス片手に出てきて、携帯で話し始めた。しばらくすると、同じ男性が店の外に出てきて森のもとへ――。
ほろ酔いの男性は森の頭をなで、2人でお互いの耳たぶを触り合い見つめ合うなど、親密さがうかがえた。
この男性は、いったい誰なのか。
「このエリアでサウナやトレーニングスタジオ付きの宿泊施設を経営する30代半ばのイケメン実業家・Aさんです。クリエーティブディレクターの肩書も持ち、趣味がサーフィンということもあり、森さんと共通の知り合いの紹介で出会ったようです」