くらし情報『SixTONES 髙地優吾「コンサートよりキツい」舞台稽古に密着』

2022年9月5日 11:00

SixTONES 髙地優吾「コンサートよりキツい」舞台稽古に密着

SixTONES 髙地優吾「コンサートよりキツい」舞台稽古に密着


SixTONESの髙地優吾(28)が出演する舞台『夏の夜の夢』(日生劇場にて9月6日~28日)の稽古現場に『女性自身』が独占密着!シェイクスピア作品に初挑戦するということで、プレッシャーもあると語っていたが、果たして稽古中の髙地の様子は――?

この日の稽古は、見ているこちらまで息が上がりそうなほどハードなシーンの連続。「コンサートよりキツいかも(笑)」と冗談まじりに語りながらも、その表情はとても楽しそう!

髙地は、物語の核となる四角関係の男女の一人・ライサンダーを演じるのだが、詩のような言葉で熱烈な愛を語るシーンもある。

「すごくきれいな言葉なので、恥ずかしさはまったくないです!ストレートな言葉よりも、むしろこういう詩的な表現のほうが、自分にはしっくりくる気がします」

とはいえ、メンバーに見られるのは「1年くらいイジられ続けそうだから嫌です!」とのこと。一方、ぜひ見に来てほしい人たちもいるのだとか。

「ずっとお世話になっている『スクール革命!』のメンバーには来てほしいですね。シェイクスピア作品を堂々と演じる姿を見せて、僕の成長を感じてもらいたい!」

気合十分で臨んでいることがうかがえるが、稽古場での立ち居振舞いはとても自然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.