くらし情報『谷原章介「性的な暴行」と香川照之を断罪!再起求める極楽加藤らと一線画す毅然対応に称賛』

2022年9月3日 06:00

谷原章介「性的な暴行」と香川照之を断罪!再起求める極楽加藤らと一線画す毅然対応に称賛

谷原章介「性的な暴行」と香川照之を断罪!再起求める極楽加藤らと一線画す毅然対応に称賛


報じられている自身の性加害や暴行疑惑によって、批判を浴び、企業からCM契約終了も発表されている香川照之(56)。9月2日には金曜レギュラーを務めていた『THE TIME,』(TBS系)の降板も発表され、ますます追い込まれている。

そんななか、著名人の間から香川の再起を願う声が広がっている。

9月2日、極楽とんぼの加藤浩次(53)はMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)で香川の件について「本当に反省しなきゃいけないことだし、本当に心が傷ついた方もいらっしゃるわけです」とコメント。そのいっぽうで「本分である歌舞伎の部分と、俳優の部分というのをどのようにやっていくのか。そして、それが出来るチャンスが今後、与えられる世の中であるべき」と話した。

同番組のコメンテーターである俳優の小澤征悦(48)も「やってしまったことが事実である、ということであれば、ちゃんと反省して自分のとるべき行動をするべき」としつつ、「役者としてはとても才能のある俳優さんだと思っているので、またどこかで絶対、見れたら嬉しいなと思っています」と期待を込めて続けた。

またメンタリストのDAIGO(35)は同日、YouTubeで「失敗を厳しく罰するのではく、間違いの報告を推奨したほうがミスは減った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.