くらし情報『ごぼうの党・奥野代表、ヒカルの動画で花束投げ捨て謝罪も“前置き7割”で批判やまず「謝るまでに時間かかりすぎ」』

2022年9月30日 11:00

ごぼうの党・奥野代表、ヒカルの動画で花束投げ捨て謝罪も“前置き7割”で批判やまず「謝るまでに時間かかりすぎ」

花束投げ捨てで波紋を呼んでいる「ごぼうの党」の奥野代表(写真:日刊スポーツ/アフロ)

花束投げ捨てで波紋を呼んでいる「ごぼうの党」の奥野代表(写真:日刊スポーツ/アフロ)



7月29日、YouTuberのヒカル(31)が「メイウェザー選手に花束を放り投げ大炎上中の張本人を呼び出しました」というタイトルで動画を投稿した。

画面に並んで座っていたのは、政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)。奥野氏は総合格闘技イベント「超RIZIN」での元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)への花束贈呈の場面で、花束を渡さずリングに落としたことで今も世間から批判の的となっている。

奥野氏はヒカルのYouTubeチャンネルに出演するなどで以前から面識があったため、今回の動画出演になったとのこと。また、騒動直後からは奥野氏への誹謗中傷がヒカルに届くこともあったという。

そうしたなか、奥野氏は派手な色柄の服にサングラスという服装で「よろしくお願いします」と話し始めた。

「自分は本当にこう、本音直感ストレートで生きてきた人間なんで」

「自分が思うところはあるんですよね、炎上商法とかって言われるけど、炎上商法って炎上して商売することだと思うんですよ。僕やってることって逆なんで、総スカンになるようなことなんで、もちろんそういう(炎上商法をした)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.