くらし情報『エンリケ シャンパンサロンで男性死亡も再出発でバー開業!「流石に無茶苦茶」と疑問噴出』

2022年10月11日 17:55

エンリケ シャンパンサロンで男性死亡も再出発でバー開業!「流石に無茶苦茶」と疑問噴出

(写真:産経新聞)

(写真:産経新聞)



元カリスマキャバ嬢のエンリケこと小川えり(34)が10月11日、YouTubeチャンネルを更新し、“再出発”について語ったが、その内容に批判が続出している。

8月に「文春オンライン」によって、自身が経営する銀座のシャンパンサロンで男性客が死亡していたことを報じられたエンリケ。記事によると6月下旬、男性はサロンで過度に飲酒したのちに緊急搬送。その後、死亡したという。現在も警察により捜査が進められているという。

「エンリケさんはInstagramのストーリーで一度事件について釈明しています。しかし、その後は触れることはなく、豪華な服を着て海外のファッションショーを訪れた様子を何十回も投稿。事件後すぐに豪遊報告をするエンリケさんには“無神経だ”などと批判が集まっていました」(スポーツ紙記者)

エンリケは、今回YouTubeに投稿した動画にスーツ姿で登場し、冒頭で頭を下げ深々と謝罪。
そして「この場をお借りして、亡くなったYさん、Yさんのご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます」と死亡事件に言及した。

「仕事とはいえこのような状況下で海外に行ってSNSに上げて、私の行動はとてもモラルに欠けた、不快極まりない行動だったと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.