くらし情報『ヒカル「いやらしい姿すべて見せてみろ」松村沙友理と交際中の浮気LINEを暴露される』

2022年11月7日 18:42

ヒカル「いやらしい姿すべて見せてみろ」松村沙友理と交際中の浮気LINEを暴露される

(写真:産経新聞)

(写真:産経新聞)



11月4日、人気YouTuberのヒカル(31)が元乃木坂46の松村沙友理(30)との交際期間中の女性関係を暴露された。ヒカルと松村は今年9月に破局している。

破局が明らかになる約半年前の3月23日、『NEWSポストセブン』によって熱愛が報じられたヒカルと松村。報道後。ヒカルは自身のYouTubeチャンネルで東京ディズニーランドから緊急配信を実施。「僕が、相手の方を好きなことは事実です」「(松村は)とりあえず、死ぬほどかわいい」なとど語り、交際を認めていた。

しかし、なんとその当日にヒカルは女性YouTuberと性的な行為に及んでいたというのだ――。

発端となった暴露はコレコレのYouTubeチャンネルに出演した、「みーちゅーぶ」を運営するYouTuberの乙凪美優(23)によって行われた。
乙凪はYouTubeのほかに、別サイトでアダルト動画・画像の配信などを行っている。

二人の出会いのきっかけはInstagram。乙凪がヒカルInstagramのストーリーに反応したところ「いいね」がつき、DMが始まったという。その後は、「会う、会わないの話をずっとしていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.