くらし情報『DJ松永から“スーフリ”と同一視された主催団体は「揶揄されたことは大変残念」』

2022年11月13日 11:00

DJ松永から“スーフリ”と同一視された主催団体は「揶揄されたことは大変残念」

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



「その事件で本当に多くの人が被害に遭った中で、軽率にもMCでその話をネタとして出してしまったことに対して、心から猛省しております。本当に理解が足りなくて、勉強不足で、認識も甘ければ本当にバカだなって、ただただ本当に自分のことを思うばかりで。二度とこのようなことを起こさないように、ちゃんと自分を顧みて反省してます」

11月7日深夜に放送された『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、こう謝罪したのはDJ松永(32)。

松永は6日に行われた早稲田大学の学園祭「早稲田祭」に、Creepy Nutsとしてライブに出演。その中で、ライブの主催団体「AGESTOCK」と「スーフリ」を同一視し揶揄する発言したとSNS上で批判が集まっていたことを受けてのものだった。

「スーフリ」とは、‘82年に創設されたイベントサークル「スーパーフリー」のことで、早稲田大学の学生が中心となって運営されていた。`98年ごろから「スーフリ」では女子大生らを意図的に泥酔させた上で輪姦することが繰り返されており、‘03年に準強姦罪で14人が逮捕された。

「‘19年に世界規模のDJ大会で優勝した腕前に加え、トーク力にも定評があり、様々なバラエティ番組にも引っ張りだこ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.