くらし情報『急死の黒崎真音さん「さやを一人にしない」親友の神田沙也加さんと交わしていた“約束”』

2023年3月1日 14:54

急死の黒崎真音さん「さやを一人にしない」親友の神田沙也加さんと交わしていた“約束”

黒崎真音さん公式インスタグラムより

黒崎真音さん公式インスタグラムより



《自身の映画の公開、夏以降のスケジュールや新曲の発表など、今後の事を話し合っていた中での突然の出来事でした。あまりにも突然のことで社員、スタッフ一同深い悲しみに包まれております》

2月28日、公式サイトなどでこう綴ったのは歌手・黒崎真音さんの所属事務所。この日、黒崎さんが2月16日に急逝していたことを発表した。35歳だった。持病の悪化に伴っての急逝であり、通夜並びに葬儀については遺族の意向もあり、近親者のみで執り行われたという。

08年のデビュー以来、主にアニメソングを中心に『とある魔術の禁書目録II』や『ドリフターズ』など人気アニメともタイアップするなど歌手として活躍していた黒崎さん。あまりにも早い訃報に、ネット上では悲しみの声が相次いでいる。

ソロ以外にもユニットとしての活動にも精力的だった黒崎さんは、2020年に神田沙也加さんと2人組ユニット「ALICes」を結成。
公私ともに親交を深めていたようだ。

「ALICesとしてYouTubeチャンネルも運営していて、『ALICes☆Tea Party』というトーク番組を毎週投稿。お互いのバッグの中身を見せ合ったり、推しコスメを紹介し合うなど仲はとても良さそうでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.